ホーム > 昔なつかしの!

昔なつかしの!

  • Posted by: admin
  • 2013年3月29日 09:01

今週お休みをいただいて

埼玉にある東武動物公園に家族全員(6人)で行ってきました!

広くて遊ぶものがいっぱいあると「ウワサ」は聞いていましたが、

初めてだったので、9時30の開園に並び17時30の閉園まで

全力で子供達と一緒に遊んできました!

 

東武動物公園は動物園以外に

遊園地や夏はプールなどがあり、子供達の「楽園」です。

 

そこで遊園地にあった昔なつかしいアトラクションを発見!

 

昔、小さい頃に西武園遊園地にあった

ビックリハウス!

 

2013-03-24 11.19.52.jpg

 

子供の頃はどんな仕組みか分からなかったけど

この年で体験すると少し酔ってしまって。。。

子供達は大はしゃぎの1日でした!

 

↑でもこの雑さ、、、最高です!

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/548
Listed below are links to weblogs that reference
昔なつかしの! from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 昔なつかしの!

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る