ホーム > 大阪の「ライフスタイル展」に行ってきました!

大阪の「ライフスタイル展」に行ってきました!

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2016年5月24日 09:47

5月21日(土)・22日(日)に開催された

D'S STYLE主催の

「47組のライフスタイル展」

行ってきました!

写真 2016-05-22 10 59 40

47組の方々の家の画像や

D'S STYLEのコンセプトや

家の特長を紹介するパネルが

壁一面に展示されていました。

写真 2016-05-22 11 13 30

驚きだったのは、入場料が無料ということもあってか、

自分スタイルの家づくりを検討中の

一般のお客様のご来場が、とても多かったことです。

皆さん、自分の目と感覚でしっかりと真剣に確かめていました。

自分スタイルの暮らしを楽しみたい方々は、

家づくりへのこだわりも情熱的なのですね。

写真 2016-05-22 10 56 21

もちろん、内・外断熱を採用した

「ダブル断熱」についても詳しく紹介されていました。

隣には、自然素材の断熱材

「セルロースファイバー」も詳しく紹介されていました。

写真 2016-05-22 10 56 30

そして、こんな家づくりに役立つ

「お金の知識」についても紹介されていました!

写真 2016-05-22 10 59 12

専門知識を持ったスタッフが常駐しているので、

分からないことや詳しく知りたいことなどを

質問できるスペースも確保されてました!

写真 2016-05-22 11 13 15

私たちD'S STYLE東京西でも

いつかこんな風に、

たくさんご家族のライフスタイルを

紹介したいですね!!

 

いろいろと教えてもらった会場スタッフの方に

「ブログに載せたいので...」と無理を言って

一緒に写真を撮ってもらいました!

写真 2016-05-22 10 53 37

上野樹里さんを思わせる

さわやか美人さんでした。(嬉)

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/650
Listed below are links to weblogs that reference
大阪の「ライフスタイル展」に行ってきました! from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 大阪の「ライフスタイル展」に行ってきました!

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る