ホーム > 疲れ目には温パック

疲れ目には温パック

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2016年9月24日 09:42

皆様こんにちは!

パソコンやスマートフォン、
または読書などで目は疲れていませんか?


目がショボショボして疲れたなぁと思ったら、
熱めのお湯で絞ったタオルで目を覆うようにパックすると良いそうです。
(やけどには十分注意してくださいね!)
目の周りの血管が広がり、血行が良くなるんだそうです。

_mg_0797

温パックを用意する前に、
アロマキャンドルやアロマオイルを用意して
部屋を好きな香りにしたら更にリラックス効果も得られそうですね♪
寝る前だったら、少し部屋を暗くしてみるのも良さそうです!



充血している疲れ目の場合は、
眼が炎症を起こしている状態なので
温パックではなく冷パックの方が良いそうです。


それぞれの症状に合わせて、疲れ目を癒してみてください^^

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/701
Listed below are links to weblogs that reference
疲れ目には温パック from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 疲れ目には温パック

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る