ホーム > 気になるもの

気になるもの

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2016年10月27日 09:58

皆様、こんにちは!

普段はレンタル店でDVDやBDを借りて
家でのんびりと映画鑑賞しているのですが、

_mg_0849_

・・・やはり気になる映画などは映画館で観たいですね♪

明日28日公開予定の『インフェルノ』が気になっています!
トム・ハンクス主演のシリーズ3作目の映画です!

撮影で使われている建築物や美術品は
CGではなく現地で撮影されたものなんだとか。
(中には1年以上の交渉の末やっと撮影許可が下りた場所もあるそうです)

3作目がとうとう公開されるにあたって
テレビでも過去作品が放映されるそうです♪

私も過去作品を見て、最新作は映画館で観たいなぁと思っています♪ 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/724
Listed below are links to weblogs that reference
気になるもの from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 気になるもの

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る