ホーム > 季節の変わり目、リラックスして質の良い睡眠を♪

季節の変わり目、リラックスして質の良い睡眠を♪

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2016年10月 4日 12:48

皆様こんにちは!

なんと本日は8月末なみの気温なんだとか・・・
10月にもかかわらず、真夏日がきたりで、
なかなか衣替えのタイミングが難しいですね^^;




季節の変わり目で、天候、気温もだいぶ乱れているので
自律神経も乱れやすく体調も崩しやすくなっているかと思いますが、
寝る前にスマホやPCの画面などは見ていませんか?

160826_ds023



たまにはゆったりとお風呂に入って
髪の毛などを乾かした後はすぐに布団へ。

お風呂上がりの30分?1時間頃が
最も寝つきが良い時間帯だそうです^^

質の良い睡眠で体調を整えましょう♪

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/708
Listed below are links to weblogs that reference
季節の変わり目、リラックスして質の良い睡眠を♪ from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 季節の変わり目、リラックスして質の良い睡眠を♪

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る