ホーム > 良い夫婦の日ですね!

良い夫婦の日ですね!

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2016年11月22日 17:18

皆様、こんにちは!


img_9695_


本日は11月22日ということで、『良い夫婦の日』ですね!
こういった日をきっかけに、
普段言えない感謝の気持ちを素直に伝え、
夕飯のあとは一緒に片付けなど二人で協力し合ったりするのも良いですね♪


たまには二人で外食、なんていうのも素敵ですよね。
語呂合わせの日ではありますが、
こういったきっかけは大切だと思います。


明日からまた寒くなるそうです!
気温の変化に身体が追い付かなくてなかなか大変ですが
暖かくするようにしましょう♪

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

Pinterestこちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/738
Listed below are links to weblogs that reference
良い夫婦の日ですね! from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 良い夫婦の日ですね!

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る