ホーム > 外での風邪予防

外での風邪予防

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2016年12月 6日 15:07

皆様こんにちは!

 

空気が乾燥している季節。
気を付けてはいても風邪の原因となるウイルスが身体に侵入しやすくなっています。

 

0024_.jpg

 

先日テレビに出演していたお医者さんが
「患者さんの前ではマスクをしない」
「患者さんにもマスクを外してもらう」
「それでも仕事は休んだことがない」
とおっしゃっていました。

 

その予防法の一つが、
10~20分毎に水分を摂るそうです。

水分を摂ると、喉についたウイルスが流されていくそうです。
量はたくさんではなく、一口二口で十分だそう。

 

室内にいるときも水分は小まめにとって
風邪をひかないよう、気を付けましょう♪

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

Pinterestこちら

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/742
Listed below are links to weblogs that reference
外での風邪予防 from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 外での風邪予防

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る