ホーム > 大きな断捨離をする前にお試し期間を

大きな断捨離をする前にお試し期間を

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2016年12月 9日 16:29

皆様、こんにちは!


img_4554_

最近は物を持たない暮らしについての本やブログなどを多く目にします。
そういった方たちの部屋はとてもきれいに片づけられていて、
素敵な暮らしをしている印象が強いです。
興味本位で私もたまに見てみるのですが、
そこには驚くような事が書いてあったりして、結構見ていて面白いです。
『暮らしの勉強』にもなります。


収納の仕方や掃除、物の手入れ、買い物の仕方、
料理を時短する方法等が書かれていたりします。

炊飯器で炊くよりもお鍋で炊いた方が早くておいしい、とか^^


しかし、それらを読んで、いきなり断捨離をするのではなく、
まずは真似できそうなことを真似するのが良いかと思います。
特に気を付けた方が良いと思うものは、
家具や家電などです。処分するのにもお金がかかります。
 やってみて、合わなかったら、それは自分にとって必要な物になりますよね。

年末だからといって、急いで断捨離をすると後悔してしまうかもしれません。
まだ時間はありますので焦らずに、
一度お試し期間を設けるのも良いかもしれませんね♪

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

Pinterestこちら

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/745
Listed below are links to weblogs that reference
大きな断捨離をする前にお試し期間を from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 大きな断捨離をする前にお試し期間を

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る