ホーム > 子どもの頃のクリスマスの思い出

子どもの頃のクリスマスの思い出

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2016年12月22日 12:06

皆様、こんにちは!

 

昨夜は柚子湯に入りましたか?^^
いくつかニュースで見ましたが、
一部の動物園や施設では、カピバラの柚子湯入浴イベントが行われていたそうです!
写真や映像を見ると、眼を細めていて、とても気持ちよさそうでした(笑)



明後日はクリスマス・イブですね。
子どもの頃はそれはそれは楽しみにしていました。
大好きなケーキや御馳走、そしてプレゼントもあるのですから。
クリスマスが過ぎるとあとは新年を待つだけという(笑)
なんとも幸せな(怠けた?)生活をしていた子供時代です。


今ではクリスマスよりも年末年始のことを考えるようになってしまいましたが(笑)
子どもの頃のクリスマス、良い思い出にしてくれた家族に感謝です^^

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

Pinterestこちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/753
Listed below are links to weblogs that reference
子どもの頃のクリスマスの思い出 from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 子どもの頃のクリスマスの思い出

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る