ホーム > エアコンはつけっぱなし?

エアコンはつけっぱなし?

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2017年1月12日 17:47

皆様、こんにちは!

 


 気温がグッと下がり室内の温度も冷えて
大活躍するのがエアコンですね。



 

電気代節約のために、
エアコンの運転設定を弱にしたり
ちょっとした外出でもこまめに電源を切ったりはしていませんか?


実は、エアコンは室内の温度を上げるまでが
最も電気代がかかるといわれています。

 
ですので、自動運転にし、
ちょっとの外出でしたらつけたまま外出した方が
電気代の負担は軽くなるそうです♪


窓に断熱素材をくっつけたりするのも良さそうですね^^

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

Pinterestこちら

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/760
Listed below are links to weblogs that reference
エアコンはつけっぱなし? from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > エアコンはつけっぱなし?

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る