ホーム > 11回目の開催 東京マラソン

11回目の開催 東京マラソン

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2017年2月24日 11:44

皆様、こんにちは!

 

今週末は東京マラソンが25日(日)に開催されますね!
この東京マラソン、今年で11回目の開催だそうです。

 

 

コースも新しくなり、
ゴールは東京駅の丸の内方面の行幸通りだそうなので
東京駅周辺は人の混雑がいつも以上になりそうですね。

 

観戦に行かれる方は公式HPなどを確認の上で
観戦された方が良いかと思います!

 


また、部屋でゆっくり観戦するという方々も
ランナーが今どの辺を走っているのかが確認できるため
公式HPのコースマップなどを確認しながら観戦するのも楽しそうですね。


気温がまだ肌寒いと思いますので、
外で観戦する方、部屋の中で観戦する方、
暖かくしてお過ごしください^^

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/789
Listed below are links to weblogs that reference
11回目の開催 東京マラソン from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 11回目の開催 東京マラソン

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る