ホーム > 思いやる気持ち

思いやる気持ち

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2017年2月 8日 13:43

皆様、こんにちは!



先日テレビで、成田空港のトイレのいくつかに、
スマホ専用のペーパーがあるという放送をされている番組を見ました。

海外の方たちへのおもてなしの心と
急激なスマホの普及によるサービスの1つ。
何だかすごい時代になったなぁと思いました。

日本のトイレはどこに行っても綺麗と
テレビの中で海外の方たちは言っていました。



丁寧に清掃するお仕事の方たちがいるからこそ
綺麗を保てていますが、
使う側の人たちも、次に使う人のことを考えて
気持ちよく利用できるように
思いやりの心を忘れないようにしたいですね^^

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/778
Listed below are links to weblogs that reference
思いやる気持ち from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 思いやる気持ち

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る