ホーム > 卒業式の曲

卒業式の曲

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2017年3月29日 15:32
 

皆様、こんにちは!

 


 

3月も残りわずかで、もうすぐ新しい年度が始まりますが、
ふと、卒業式のことを思い出しました。

 

卒業式では、合唱曲を歌うことがありますね。
私の世代では『旅たちの日に』でした。

 


最近の卒業式では、J-POPの曲を歌う学校もあるそうですが、
やはり定番の『仰げば尊し』や『Believe』なども人気だそうです♪


 

 

世代によって違う卒業式の合唱曲ですが、
数々の名曲があります!

 

当時の思い出に浸ったり、
知らない楽曲を調べてみるとこんな素敵な曲があったんだと
新たな発見をするのも楽しいですね♪

 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/811
Listed below are links to weblogs that reference
卒業式の曲 from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 卒業式の曲

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る