ホーム > まるで夏日!体調管理にお気をつけください!

まるで夏日!体調管理にお気をつけください!

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2017年4月19日 17:52
 

皆様、こんにちは!

 

一気に初夏のような暖かさになりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

 

 

春は気温や湿度の変化が激しく、
心身ともにコントロールが難しくなってきます。

 

昨日や今日のような暖かい日に
半袖を引っ張り出した方も多いかと思いますが、
焦って衣替えをせずに薄手の長袖の服も用意して
急な気温の変化にもすぐ対応できるように準備しておきましょう♪

半袖にカーディガンなどの羽織ものも良いかと思います。

 

まだ梅雨も来ていないという事をお忘れなく!
寝る前は、ハーブティーなどを飲んで
香りでリラックスしてくださいね。

 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/825
Listed below are links to weblogs that reference
まるで夏日!体調管理にお気をつけください! from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > まるで夏日!体調管理にお気をつけください!

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る