ホーム > 日焼けのアフターケア

日焼けのアフターケア

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2017年5月22日 11:06

皆さま、こんにちは!


梅雨に入る前に夏日が続いていますね!
紫外線は強まるばかりですね。


日焼けした後の肌は
刺激を与えずに冷やすことが重要です。

1.氷嚢やアイスノン、冷水などで『冷やしたタオル』を日焼けした箇所にあてる
半日から1日後が最も炎症が起こりやすいため、しっかりと冷やすことが大切です。

2.化粧水で水分補給
安価で使える化粧水をパッティングして入れ込みます。
コットンで優しく入れ込みましょう。

3.スキンケアと同じように乳液やクリームで蓋をする
ある程度の水分補給が済んだらクリームをさっと肌表面に。


日焼けによる肌へのダメージは
シミやたるみ、炎症など、様々な影響を及ぼします。


しっかりとケアをしましょう♪

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/837
Listed below are links to weblogs that reference
日焼けのアフターケア from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 日焼けのアフターケア

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る