ホーム > 洗濯物が雨に濡れてしまったら

洗濯物が雨に濡れてしまったら

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2017年6月14日 16:24

皆さま、こんにちは!

 

梅雨らしい天気になったと思いきや
また晴れましたね^^;

 

もし洗濯物を干していて急に雨が降ったら
在宅中の場合はすぐに取り込めばいいのですが、
家に居ないときなどは帰るまでは取り込めません。

 

 

 

洗濯物が雨に濡れてしまった場合は、
やはり洗濯しなおした方が良いそうです。

 

雨には思っている以上に汚れていて、
空気中のチリやホコリがふくまれていて、
汚れが付くのと同じなんだそうです。

 

最低限すすぎと脱水をすぐにすれば、
表面上についた汚れは落ちるそうなので
雨に濡れた場合は再度、汚れを落としましょう♪

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/854
Listed below are links to weblogs that reference
洗濯物が雨に濡れてしまったら from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 洗濯物が雨に濡れてしまったら

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る