ホーム > 雨の日に気を付けたいこと

雨の日に気を付けたいこと

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2017年6月30日 09:41

皆さま、こんにちは!

 

いよいよ6月も最後で
1年の半分がおわりますね。

 

そして今日は梅雨らしくジメジメと
蒸し暑さがある天気ですね。

 

 

雨の日に気を付けたいのは、
階段の上り下りする際の傘の角度。
なるべく縦に持たないと、
水滴が後ろで歩いている人の
足にかかってしまうこともあります。

また、替えの靴下も鞄に忍ばせておくと良いですね♪

 

靴下が濡れたままですと、
寒気もしてきますのでお気をつけください^^;

 

憂鬱な雨の日ですが、
少しの気遣いと少しの工夫で乗り切りましょう♪

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/866
Listed below are links to weblogs that reference
雨の日に気を付けたいこと from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 雨の日に気を付けたいこと

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る