ホーム > つれづれ日記 > こっそり行ってきました    

こっそり行ってきました    

皆さま こんにちは!

先日の11月11日(土)・12日(日)に
東村山市役所で開催された
『市民産業まつり』に
こっそり行ってきました!

どうしてこっそりなのかというと
日曜日はアローズスタッフみんな
仕事をしているから。。。

お祭り大好きソメヤとしては
市報で『市民産業まつり』の記事を
見つけた日から、どうやって抜け出そうか
綿密な計画を立てていたわけで。。。


いろいろなお店が出ていました!


図4.jpg


お祭りの定番!


図2.jpg

 

右は『チョコバナナ』ですが、
左は何だと思いますか?

『チョコマシュマロ』です!
甘いのなんのって。


『なめこつかみどり』!?


図5.jpg

 

きっと世界一難しいゲーム。。。

年配のおじさんが
首をかしげて見ているのが
とってもシュールでした。。。


チョコバナナとチョコマシュマロの
カロリー消費のために
スタンプラリーに挑戦しました!


図6.jpg

図7.jpg

 

市役所隣の「いきいきプラザ」の各階をまわり
スタンプを4つ集めるというもの。
もちろん階段を使いましたよ!

こっそり来ていたので
滞在時間は1時間弱でしたが
おまつり気分をしっかり味わい
リフレッシュさせていただきました!

そして何事もなかったように
事務所に戻り、仕事を片付けました。。。


おまけ!


図1 ひがっしー.jpg

 

東村山市の ゆるキャラ
『ひがっしー』です。

子供たちに
好き放題にされてました。。。

がんばれ!
ひがっしー!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Facebookこちら
instagram こちら
App
こちら

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/906
Listed below are links to weblogs that reference
こっそり行ってきました     from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > つれづれ日記 > こっそり行ってきました    

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る