ホーム > つれづれ日記 > 海の幸を満喫したい方に!     

海の幸を満喫したい方に!     

 

皆さま こんにちは!

今日は美味しい物日記です!

 

先日のお休みの日に
家族みんなで冬でも
BBQが出来るお店に
行ってきました!

 

写真 2017-11-26 17 39 23 (360x480).jpg

 

殻付きのカキやホタテ
ホッケなどなど...

炭火で焼いて
食べられるお店なんです!

東大和市立野1丁目にある
『かき焼き 一(はじめ)』というお店です。

かき焼き1.jpg

 

長男は飲み込みが早く
隣の長女の為に
いくつもカキの殻を剥いてあげてました。

隣で待っている長女は
女王様のように
座っていました(笑)

かき焼き2.jpg

 

長男の向こう側に座る次男は
まだカキの見た目や火が怖いようで
じっと固まって座っていて
ひたすらソーセージが焼けるのを
待っていました。。。

ただ、この寒い時期に
温かい店内でBBQができる
特別感が子供たちは嬉しかったようです!

「また行きたいね!」なんて
帰りの車で次男に言われて
胸がキュウっとなりました。

ただ...
悲しいことに、こちらの
東大和市立野のお店は12月24日で
閉店してしまうとのことです。。。

閉店と言っても
ツブれちゃうわけではなく
東大和市南街へ移転するのだそうです。

お店のママさんは
さばさばしてて
とっても気持ちの良い方でした!

お会計の時に
うちの嫁と仲良くずっとしゃべってました。

美味しい海鮮焼きが食べたい方!
オススメです!
ぜひ行ってみてください!

↓「かき焼き 一(はじめ)」HP
http://kakiyaki.com/

 

↓「かき焼き 一(はじめ)」食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132805/13110507/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/914
Listed below are links to weblogs that reference
海の幸を満喫したい方に!      from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > つれづれ日記 > 海の幸を満喫したい方に!     

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る