ホーム > つれづれ日記 > 『ゆかいな仲間たち』の奇跡の1枚! 

『ゆかいな仲間たち』の奇跡の1枚! 

 

皆さま こんにちは!
毎日、本当に寒いですね。

現場仕事の職人さんたちには
感謝してもしきれないほどです。

さて、本日は「奇跡の1枚の話」です(笑)

先日スタッフみんなでご飯を食べに行った際に
「顔入れ替えアプリ」で遊んでいたのですが、
なかなか良い1枚が撮れたんです!

奇跡の1枚がこちら↓

 

顔入れ替えアプリ (480x270).jpg

 

設計チームの
「よっしー」こと吉村くんと
「はまちゃん」こと浜川くんの
顔が入れ替わってます!

なんと!
全く違和感のない仕上がりにっっっ!

というより...
「双子かっ!」

よっしー↓


吉村さん (480x348).jpg


はまちゃん↓


浜川さん (480x274).jpg

似てるっちゃあ似てる2人なんですかね。。。

よっしーも、はまちゃんも、
笑わせようとして笑わせるんじゃなく
素のままで笑わせてくれる
とっても「おちゃめ」な2人です。。。

まさに
「アローズホームのゆかいな仲間たち」
代表ともいえる2人です!

こんなに素敵なスタッフに囲まれて
自分はとっても幸せ者です!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/915
Listed below are links to weblogs that reference
『ゆかいな仲間たち』の奇跡の1枚!  from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > つれづれ日記 > 『ゆかいな仲間たち』の奇跡の1枚! 

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る