ホーム > つれづれ日記 > 家づくり情報誌の取材を受けました!

家づくり情報誌の取材を受けました!

皆さま こんにちは!

 

朝晩の寒さは厳しいですが
日中は少しずつ「三寒四温」を
感じられるような気がしますが
いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は「家づくり情報誌」の
取材を受けた話です。

 

写真 2018-02-03 10 36 51 (640x480).jpg

 

こちらは昨年の秋にお引渡しさせていただいた
S様のお宅です。

先日「家づくり情報誌」を手掛ける
リクルートさんより
「暖炉のある素敵なお家を
ぜひ取材させていただきたい」と 依頼を受けて
S様ご家族がご協力くださり、 実現いたしました。

 

写真 2018-02-03 9 59 33 (640x480).jpg

 

ペレットではなく、薪を使用する
本格的な暖炉です。

自分も「暖炉のある家」憧れます!

 

写真 2018-02-03 11 05 13 (640x480).jpg

 

ダイニングも木のぬくもりを感じられる
素敵な空間でした。

 

写真 2018-02-03 10 03 24 (640x480).jpg

 

季節ごとに色々な表情を見せてくれる
中庭のウッドデッキも
ほんのり雪化粧をしていて
とても素敵でした。

 

写真 2018-02-03 11 24 40 (640x480).jpg

 

外観も雪の中にとっても映えています。

これから緑豊かな春を迎えたら
また素敵な表情を見せてくれそうです。

 

突然の取材依頼に
快くご対応くださった
S様ご家族に「感謝!」です。

ありがとうございました!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

  

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/926
Listed below are links to weblogs that reference
家づくり情報誌の取材を受けました! from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > つれづれ日記 > 家づくり情報誌の取材を受けました!

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る