ホーム > イベント情報 > いよいよ今週末です!!      

いよいよ今週末です!!      

皆さま こんにちは!

 

今日は梅雨の晴れ間で
とても気持ちが良いですね。

 

さて、いよいよ今週末となりました
【完成現場見学会】in中野区若宮
ご案内させていただきます!

 

今回の見学会は
『ビルトインガレージのある
バルコニーの大きな家』!

 

写真 2018-06-04 15 06 11 (480x640).jpg

 

しかも!

土台と柱だけではなく
仕上げの全てにも
無垢材を使用する
『八国の杜』シリーズの家!

 

写真 2018-06-04 15 03 32 (480x640).jpg

 

玄関を入った途端に
無垢材の香りに癒されまくる家!

 

写真 2018-06-04 15 00 31 (640x480).jpg

 

いろいろな無垢材造作も
見どころの家!

 

「参加したいのですが、まだ間に合いますか?」と
今朝、問合せメールをいただきました。

 

いくつかの時間帯は埋まってしまいましたが
まだ予約可能な時間帯もございます。

 

気になってはいるけど...
「売り込みをされるのは嫌だし...」
心配なさっている方はいらっしゃいませんか?

 

アローズホームの見学会に
一度でも参加なさった方は
ご存知だと思いますが
「売り込みや営業行為は一切ありません!」

 

なぜなら...
「めんどくさいから」です(笑)

安心して、ご参加くださいね。

 

 

『百聞は一見に如かず』です。

 

実際にお住まいになる家を見学することで
家づくりの重要ポイントを
しっかりと押さえることができます!

 

参加のご予約は
ギリギリまで受け付けております。

 

まだ間に合います!

 

失敗しない家づくりの為に
ぜひ『現場見学会』を
活用してくださいね!!!

 

詳しくは...↓
6月23日(土)・24日(日)
【完成現場見学会】in中野区若宮

  

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/989
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ今週末です!!       from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > イベント情報 > いよいよ今週末です!!      

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る