ホーム > つれづれ日記 > 夏といえば!           

夏といえば!           

皆さま こんにちは!

 

本当に毎日毎日
暑すぎますね。。。

 

「青梅市で気温40℃」
先ほどネットニュースで
速報が出ていました。。。

 

駐車場に置いている温度計は
現在「37℃」となっています
((+_+))

 

昨日、夕方から
子供たちを連れて【西武園プール】に
行ってきました。

 

夏といえば!ということで
毎年、子供たちを連れて
涼みに行ってます。

 

縮小 2018-07-22 16 29 43 (480x640).jpg

 

日曜日ということもあり
19時過ぎでも、この混雑。。。

 

縮小 2018-07-22 19 44 03 (480x640).jpg

 

日が暮れると
こんなにキレイにライトアップ!
西武園、頑張ってます!

 

インスタ映え狙いの若者が
続々と出没してきました。

 

縮小 2018-07-22 21 10 17 (480x640).jpg

 

地元に戻り、夜ごはん!

プールで遊びまくった後とは思えない 
恐るべし!子供のパワー!

 

どんなに仕事で疲れても
子供たちのこの笑顔を見ると
癒されて再起!

 

子供たちの存在って
本当に尊いですね。

 

まだまだ暑さはこれからが本番!
体調管理を万全にして
乗り切っていきます!

 

おまけ。。。
次男の「でべそ」です。

 

縮小 2018-07-22 16 00 01 (480x640).jpg

 

幼児体型が成長して、体がしまってくると
この「でべそ」が引っ込むから不思議です。。。

 

上の3人もちびっこの頃は
みんなちょいちょい「でべそ」でした(笑)

 

自分もそうだったんですかね。。。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら 


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/997
Listed below are links to weblogs that reference
夏といえば!            from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > つれづれ日記 > 夏といえば!           

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る