ホーム > つれづれ日記 > またまたリクルートの取材を受けました!

またまたリクルートの取材を受けました!

皆さま こんにちは!

夕立が来そうな天気ですね。
もう降り出している所もあるようですね。

お帰りの際には
くれぐれもお気をつけくださいね。

 

先週の土曜日に
またまたリクルートの取材を受けました!

今日はそのご報告です!

 

写真 2018-08-25 12 23 16 (640x480).jpg

 

今年の6月末にお引渡しとなったH様邸です。

黒を基調とした外観がスタイリッシュ!

 

写真 2018-08-25 10 04 07 (640x480).jpg

 

無垢杉の床、自然素材の漆喰壁で
心も体も癒されるリビング!

 

間接照明に彩られた水槽が
幻想的できれいでした!

 

写真 2018-08-25 12 34 37 (480x640).jpg

 

リビングは開放感あふれる吹抜けで気持ち良い!

 

写真 2018-08-25 10 03 18 (640x480).jpg

 

ステンレス製のキッチン
床や壁のデザインタイル
とってもクールな仕上がり!

 

写真 2018-08-25 13 07 26 (640x480).jpg

 

H様ご夫婦も
撮影にご協力くださりました。

 

写真 2018-08-25 10 08 10 (640x480).jpg

 

暮らしてみての感想や
家づくりのアドバイスなどの取材にも
真剣にお答えくださりました。

 

写真 2018-08-25 10 05 56 (480x640).jpg

 

ペットの「あーちゃん」
こんなベストショットをくれました!

 

間仕切りが少なく、使い方は自由自在の「四角の家」

H様ご家族は暮らしを存分に楽しんでいらっしゃいました

 

H様ご家族のご協力に感謝!です。
ありがとうございました!


 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1005
Listed below are links to weblogs that reference
またまたリクルートの取材を受けました! from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > つれづれ日記 > またまたリクルートの取材を受けました!

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る