ホーム > つれづれ日記 > この笑顔に「感謝!」です     

この笑顔に「感謝!」です     

皆さま こんにちは!

 

今日は午前中は涼しかったのですが
午後から暑くなってきましたね。
体調管理がとても難しい毎日ですが
お変わりありませんか?

 

今日のブログは。。。
完成見学会にご協力くださった
K様邸のお引渡し報告です!

 

写真 2019-06-02 9 00 58.jpg

 

とっても広い玄関から繋がる土間スペース!
大きなガラス戸から明るい日差しがたくさん入ります!

 

写真 2019-06-02 9 12 24.jpg

 

設計を担当した浜川がキッチンまわりの説明をしています。

 

写真 2019-06-02 9 12 45.jpg

 

いろいろな資料と照らし合わせて
お引き渡し後の手続きなどもご案内!

 

写真 2019-06-02 9 28 03.jpg

 

次は、これから長いお付き合いをさせていただく
メンテナンス担当の皆川からのご案内。

 

家づくりのプラン中は設計担当。
工事が始まったら現場監督や大工さん、職人さん。
そして最後のお引渡しの際にはメンテナンス担当。

 

アローズホームのモットーは「顔が見える家づくり」
家づくりに関わる全ての人間がお施主様ご家族と
コミュニケーションを取ります!

 

写真 2019-06-02 9 03 19.jpg

 

外部の視線はカットして、光と風を取り込むバルコニー。
設計の浜川がご案内!

 

写真 2019-06-02 9 48 08.jpg

 

最後にお施主様ご家族と一緒に記念撮影!

 

ちゃっかり私も参加させてもらいました!
(しかもご夫妻の間に入るという破天荒ぶりですが...)
皆川に撮影してもらいましたwww

 

お引渡しの時のお施主様ご家族の笑顔。
今まで何度も何度も拝見してきましたが
毎回この笑顔から、たくさんの力をいただきます。

 

「家づくりに携わる仕事をしていて良かった!」
とても嬉しい気持ちになります。

 

K様、素敵な笑顔をありがとうございました!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1040
Listed below are links to weblogs that reference
この笑顔に「感謝!」です      from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > つれづれ日記 > この笑顔に「感謝!」です     

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る