ホーム > つれづれ日記 > とっても幸せな、お引渡し報告です! 

とっても幸せな、お引渡し報告です! 

皆さま こんにちは!
今日はすごくすごく暑いですね (@O@;)
皆さま、お変わりありませんか!?
水分補給をしっかりとしてくださいね!

 

今日は、東久留米市のY様邸の
お引渡し日でした!

 

写真 2019-06-06 14 43 42.jpg

 

設計を担当した私と、監督の加藤
今後のメンテナンスを担当する
皆川の3人で向かいました。

 

写真 2019-06-18 10 55 19.jpg

 

Y様の夫人はもうすぐ出産予定日です!
この暑さの中、お立会いくださり
本当にお疲れ様でした(+o+)

 

写真 2019-06-18 10 55 33.jpg

 

設備の取扱説明書などをまとめた
ファイルを基に皆川が説明しています。

 

写真 2019-06-18 10 55 40.jpg

 

こちらの紙袋には無垢床の
メンテナンスキットが入っています。
ちょっとした汚れなどの応急処置に
とっても役立ちます!

 

写真 2019-06-18 11 05 16.jpg

 

ご主人に家の鍵をお渡しして
施錠・解錠の確認をしています。

 

写真 2019-06-18 11 17 05.jpg

 

そしてまた私は
お引渡しの記念撮影に参加!(#^^#)

 

Y様ご夫妻とのご縁を振り返ってみると
およそ1年前、弊社の資料を請求くださった後
問合せのメールをいただいたのが始まりでした。

 

Y様の希望なさっていた土地が
タッチの差で他の方に契約されてしまい
その後、一緒に土地探しから始めました。

 

Y様のご希望に見合った土地が
すぐに見つかり、それからはトントン拍子で
家づくり計画が進行していきました。
ちょうどそんな頃に夫人のご懐妊の吉報を受けて
孫が出来た「じいじ」のような気持ちで
とっても嬉しかったのを覚えています(#^^#)

 

新居で始まる新生活!
そしてまもなく迎える新しい命!

 

本当に本当におめでとうございます!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1042
Listed below are links to weblogs that reference
とっても幸せな、お引渡し報告です!  from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > つれづれ日記 > とっても幸せな、お引渡し報告です! 

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る