ホーム > つれづれ日記 > お久しぶりの方にも、はじめましての方にも!

お久しぶりの方にも、はじめましての方にも!

皆さま、こんにちは!

アローズホーム染矢忠彦と申します。

 

写真 2020-09-22 16 10 06.jpgのサムネール画像

 

最近、私のブログはイベントや長期休暇など

業務的な内容ばかりでしたね。。。

 

「顔が見える家づくり」がモットーの

アローズホームらしからぬ内容ばかりで。。。

反省しました(><)

 

そんなわけで、今回は自己紹介のような

内容で書かせていただきます!

↓     ↓     ↓

 

私は生まれも育ちも東村山市!

4人の子供の父親です!

 

IMG_4844.JPG

 

長男は現在18才、長女は16才

次女は12才、次男は9才。

自分にとってかけがえのない

大切な大切な存在です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

注文住宅の仕事に携わり28年―。

 

皆さまの大切なご家族が

笑顔で暮らせる家をつくるために

これからも精進してまいります。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1085
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりの方にも、はじめましての方にも! from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > つれづれ日記 > お久しぶりの方にも、はじめましての方にも!

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る