ホーム > 安眠するための準備は?

安眠するための準備は?

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2016年10月 1日 10:54

皆様、こんにちは!


普段、寝るときに何を着用していますか?
スウェットやジャージ、
肌触りの良いサテンやパイルなど
最近はデザインも素敵なものが多いですよね。

 
しかし、快適な睡眠を得るためには、
『綿』素材の『パジャマ』が良いそうですよ♪

特徴としては
汗を吸いやすいだけではなく、
寝返りを打ちやすい。
また、やわらかい綿布は緊張感が解けやすく、
副交感神経が高まるので、
よりリラックスして眠りにつきやすくなるそうです。

 
160826_ds029

 
普段の部屋着ではスウェットなどでリラックスして
寝るときは綿素材のパジャマで。
上手に睡眠モードに切り替える習慣化をし、
しっかり質の良い睡眠をとるのが良さそうですね♪

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/706
Listed below are links to weblogs that reference
安眠するための準備は? from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 安眠するための準備は?

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る