ホーム > 腰痛に気を付けるためのちょっとしたこと

腰痛に気を付けるためのちょっとしたこと

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2016年10月12日 12:47

皆様、こんにちは!

 


普段の生活の中で、ちょっとしたことを気を付けると
腰痛になりにくくなるそうです。


%e8%a5%bf%e5%ae%ae%ef%be%93%ef%be%83%ef%be%9e%ef%be%99_13

椅子に座るときは、深く腰掛け、
背もたれに腰を付ける方が良いそうです。

立っていることが多い場合は、
両足を肩幅に広げ、偏りがない姿勢をとることが大事だそうです。


常に意識するのもなかなか大変そうですが、
気づいたときにだけでも気を付けると改善されるかもしれませんね!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/713
Listed below are links to weblogs that reference
腰痛に気を付けるためのちょっとしたこと from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 腰痛に気を付けるためのちょっとしたこと

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る