ホーム > 冷蔵庫の節約

冷蔵庫の節約

  • Posted by: 染矢忠彦
  • 2016年12月16日 09:52

皆様、こんにちは!

 

0012_.jpg

冷蔵庫にかかる光熱費は、全体の約15%といわれているそうです。
冷蔵庫はなるべく隙間ができるように収納、冷凍庫はなるべくたくさん詰めた方が
電気代節約につながるそうです!

 

また、他には温度調節(冬は弱、夏だけ強)、
壁から10?程度話して設置する、等があります!
最近の冷蔵庫は節電や省エネ機能もほとんど搭載されているので、
思い切って買い替えるのも手ですね!

 

 

年末年始は冷蔵庫の中がいっぱいになります。
冷蔵庫の中がいっぱいになる前に
賞味期限が切れているものはないか、
いつ買ったのかわからないような食材などを処分して、
冷蔵庫内を掃除するだけでも節約につながりますよ♪

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

Pinterestこちら

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/749
Listed below are links to weblogs that reference
冷蔵庫の節約 from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > 冷蔵庫の節約

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る