ホーム > つれづれ日記 > | イベント情報 > 3月20日発売です!     

3月20日発売です!     

皆さん こんにちは!

 

寒さが少し和らいできましたね。
春はもうすぐそこまで
来ているんですね!

 

少し暖かくなってきただけで
なんだかワクワクしてしまいます。。。

 

さて、今日は
先日ブログで紹介させていただいた
リクルートさんの取材の続編です。

 

リクルートさんより
撮影した画像と原稿案が送られてきました。

 

アローズ 原稿2(480x640) タテ編集済.jpg

 

やっぱりプロのカメラマンが撮影したものは
スゴイですね!

 

私も取材当日、自分のカメラで撮影していたのですが
プロの画像と比べると、雲泥の差でした。。。

 

3月20日に発売されるリクルートさんの
『SUUMO注文住宅 東京で建てる』
という情報誌に掲載されます!

 

取材を引き受けてくださった
S様ご家族にプレゼントします!
喜んでくださるはずです!

 

そして...
実は私個人も取材を受けました。

「匠のココロ」というコーナーに
掲載されます!

 

社長原稿1 (480x640)タテ編集済.jpg

 

3月20日発売の
『SUUMO注文住宅 東京で建てる』は
アローズホームがたくさん掲載されます!

 

もしよろしければ・・・

本屋さんをチェックしてみてくださいねっ!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/929
Listed below are links to weblogs that reference
3月20日発売です!      from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > つれづれ日記 > | イベント情報 > 3月20日発売です!     

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る