ホーム > つれづれ日記 > 『住宅ローン研修』に参加しました!

『住宅ローン研修』に参加しました!

皆さま こんにちは!

 

今日はあいにくの雨降りですね。。。
さらに!肌寒いですし!

寒さを感じると
寂しいような悲しいような気持ちになるのは
なんででしょうね。。。( ˘・ω・˘ )

 

さて!気を取り直して
今日のブログです!

 

今日はLIXIL主催
「住宅ローン研修」に参加してきました!

 

超低金利時代と呼ばれる現代
金利が低い代わりに生じるリスクも様々です。

 

家をつくる側の私たちが「住宅ローン」について
しっかり学んでおくことが大切だと私は思っています!

 

写真 2018-09-21 12 53 33 (480x640).jpg

 

LIXILの住生活ソリューション社屋で開催されました。

場所は錦糸町!!!

遠かった。。。(ノД`)・゜・。

 写真 2018-09-21 12 54 20 (640x480) (640x480).jpg

 

研修開始30分前に到着したのですが
熱心な生徒たちが早くも着席していました。

 

話を聞いてみると
現役のファイナンシャルプランナーの方も
いらっしゃいました。

 

私の仕事は工務店の代表ですが
ファイナンシャルプランナーの資格を持っています。
そんな話をしたら「なんでこの研修に?」と言わんばかりに
驚いてらっしゃいました。

 

そんなに驚くことでもないのに。
家づくりを考えている方にとって
ファイナンシャルプランナーの知識は
とても役に立ちます。
家づくりにも関連する知識なのに。。。

 写真 2018-09-21 16 35 55 (480x640).jpg

 

不動産に関する内容もありつつ...


 

さらに!
住宅ローンの「裏ワザ」
手に入れちゃいましたっっっ!

 

今回の研修で学んだ知識を軸に


『住宅ローン相談会』を
今年中に開催します!
 

住宅ローン選びに不安を感じている皆さま!
ぜひご活用くださいね!(^O^)/

 

学生の頃は勉強が嫌いだったのに
歳を重ねると
学ぶことが楽しくてしょうがないですね!

 

これから事務所に戻って復習します!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Facebook こちら

Instagram こちら

App こちら

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.arrows-home.co.jp/arrows-home.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1010
Listed below are links to weblogs that reference
『住宅ローン研修』に参加しました! from 社長の杜 | アローズホーム

ホーム > つれづれ日記 > 『住宅ローン研修』に参加しました!

検索
Feeds
かなわない夢はない「アローズホーム」

ページ上部へ戻る